こんにちは^^

諸富建設です!!  

寒かったり日中は汗ばんだり・・・

しかしカレンダーはもう11月も半ばとなりました!

諸富建設の事務所も少しだけ季節を感じられるよう小さな置物を窓辺に置いてみました😀

百円均一のものですが、季節ものにはぴったりですね!

 

先日、ホームページをご覧くださって、問い合わせを頂いた方にお会いすることができました^^

家を購入したいが何から始めて良いかわからない。本当にその通りだと思います!!

勉強会があれば参加したいとおっしゃって下さったのですが、昔のように勉強会を日程を決めて実施することが出来なくなってしまっております。

お客様の日程に合わせて時間の都合をつけさせていただきますので、お気軽にお問合せ下さい。

 

ご家族で本を読むことが大好きということもあって、お会いする前にお送りしていた家づくりの参考本も、熟読してきてくださり、

ホームページなどもじっくり読んで頂けていたことが伝わってきて大変うれしく思いました。

 

最初からわかっていれば、悩むことも、躊躇もありません。

だからこそ、何がわからないかがわからない。で大丈夫です。

 

聞くことがわからないから、工務店に行きづらいと思っている方はいらっしゃいませんでしょうか?

 

お話をしながら、そういえば、こんなことがしたかったんだ!これが好きだから譲れないな!そんなことが少しずつ形になっていけば、

きっと理想の家が出来るのはそう遠い未来ではないかもしれません^^

 

まずはそのようなことからで十分です。お話する中で分からないことがきっと明確になりますので、プロに聞いて解決を目指せばいいのです!!

まわりに気を遣いすぎたりや家族内での生活スタイルの違いをこれからのストレスにせずすむように、自然体でご家族が幸せに開放的に暮らせるそんな

お家にご家族が出会われることを切に願っています。

 

私たちの中でもお客様のお話を聞く中から、こんな設備があれば。こんな動線で。こんなスペースがあればこうできるかな。など想像して楽しかったです。

世間話が多く、せっかくのお休みに来てくださって少し申し訳なかったように思いますが、本当に幸せに快適に暮らしていただきたい

そんなご家族にお会いできてよかったです。ご参考になったり、なにか踏み出せるきっかけがお見えになったのであれば幸いです。

ご家族の 思いやり を形に出来るお手伝いができたら、こんなに誇れることはないと思います^^

 

諸富建設

〒831-0007

大川市道海島260-1

電話 0944-87-7231

インスタグラムもご覧ください

 

 

 

CTA

お気軽にお問合せください