皆さんこんにちは、気温の変化に身体がまいっていませんか?
朝晩はもう、寒いと感じる日が増えましたね!
腹巻を巻いたり、暖色の靴下をはくことも身体を温める良い方法だそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日、ご新築予定のお客様とリクシル・ショールームにて打合せを行いました。
やっぱり、見て触って肌で感じてみるということは本当に大事です。
カタログのイメージでは実際の色味、質感など、感じる事はできませんよね。
脚を運べる方はぜひ、施工前に見に行っていただきたいです^^
今回のお客様もご自分の目でみられて、変更された点もあります。
キッチンも天板と収納部分の色のカスタムが出来るので、
全体のバランスなどを考えながら大変悩まれていました💦
でも本当に楽しそうでこちらも終始楽しかったです。
このお風呂(スパージュ)、首元からお湯が滝のように流れてくるんです・・・
お家が快適って本当に素晴らしいことですね。
日々開発の努力をされている方には頭がさがります!!
諸富建設
〒831-0007
福岡県大川市道海島260-1
0944-87-7231
morodomikensetu@yahoo.co.jp

お気軽にお問合せください