皆さんこんにちは!!
日めくりカレンダーをめくっていると(たまに日付が止まってますが笑)
目に留まる文言が毎日出てきます。
今日出てきたのは、輝く太陽があってこそ穀物も実る
まさしく本当にそうです。
太陽がなければ私たちの糧となる穀物も育つことはできません。
人間も同じではないかと切に感じました。
気づくことに時間がかかることもたくさんありますが
このふとしたきっかけで
太陽の存在に日々感謝を忘れないよう・・・😊

コンビニでコーヒーを買うと何やらいつもとは違うコップで、思わず、呪術コラボですか?(呪術と言ってしまったがあっているのか?!)と尋ねると
「そうなんです、好きなキャラクターいますか?」と店員さんが答えてくれ。(呪術であってた^^)
名前は知らないのですが、「子どもが眼鏡の白い頭の人が好きだなぁ」というとすかさずこちらを提供して下さいました。
ちょっとしたお気遣いに感謝。ありがとうです^^眼鏡で白い頭。。銀髪なんでしょうね笑
かえって名前を確認しておきます笑

0944-87-7268

お気軽にお問合せください