皆様こんにちは!

四月から正式にブログ主を配置致しました。

インスタグラムとは違った日々の様子等、皆様に発信してまいりますので

どうぞよろしくお願い致します^^

 

先日開催されたWBC。

国民の半数は釘付けになったようで・・・皆様はいかがでしたか?

私も”にわか”ファンとして大変楽しませて頂きました。

大人の選手があんなに一生懸命守って攻めて、走ったり、少年のように悔しがったり喜んだり

ワクワクすると言っているってすごいですよね!!

優勝が決まった日、主はお仕事でちょうど博多におりましたが

駅で配られていた号外を人生初、手に入れました😄

子どもたちにも、トキメキを忘れた私たち(!?)にも心が動く瞬間をプレゼントしてもらった気がします!!

そんな気持ちの中でふと足元を見るとこんなかわいいイラストが^^

皆が安全に楽しく当たり前に、平和に生活できるって本当にありがたいことですね^^

 

諸富建設でもほっこり”恵比寿顔”?(^^)?の社長が皆様をお待ち申し上げております!(^^)!

 

 


諸富建設

 

 

0944-87-7268

お気軽にお問合せください