トップページ > 年収300万円以下では住宅ローンが組めない?よくある住宅ローンに関するご質問をまとめてみました!

お役立ち記事

年収300万円以下では住宅ローンが組めない?よくある住宅ローンに関するご質問をまとめてみました!

私たちは住宅ローンが組めない?

諸富建設は住宅ローン相談・アドバイスも随時行っています。
その中で「なぜ?どうして?私たちは住宅ローンが組めないの?」
最近、このようなご相談がおおくなってきましたので、
よくいただく質問を少しまとめてみました!

質問①:年収300万以下では住宅ローンが組めない?

諸富建設では、300万円以下でもローンを組めます。
300万円としたら2000万円、350万円としたら2950万円のローンが組めます。

質問②:自己資金が少ないと住宅ローンが組めない?

諸富建設では自己資金は必要ないです。

質問③:車のローンがまだ残っていると住宅ローンが組めない?

諸富建設では車のローンの残債があっても組めます。

質問④:諸経費は必要だと知らなかった…

保証料を0円にする方法がありますし、火災保険料も・・・。
例えば、35年一括に支払わなくてもいい方法がありますよ。

質問⑤:サラ金・キャッシング・リボ払いの残債がある…

諸富建設では、方法があります。

家族のローンの肩代わりをしている…

諸富建設では、ご家族のローンがあっても住宅ローンが組めます。

最後に

人生最大の買い物は「家」ではなく「住宅ローン」とも言われています。 「私たちはいくら借りられる」ではなく「私たちは月々いくら返せる」と 考えることが重要です。 諸富建設では、お客様に一番有利な「住宅ローン」を プランニングさせていただき、限られた予算の中で 「こだわり」「想い」を最大限に表現し、 一生涯の’しあわせづくり’をご提案いたします。

『家づくりにまつわるお金の話』勉強会に参加する